信頼の証 | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

この前は静岡県から2名様、愛知県から1名様が

ご来院、ゴールドスレッドやヒアルロン酸注射、

ボトックスなどを施術されました。

 

またマレーシアにWaltzビューティーサロンが

あった頃からのお客様、そして当時の

お付き合いは無かったもののWaltzの噂を

聞いていらしてくださったマレーシアからの

帰国者の方、そしてそのお嬢様など、

お住まいは決して近くないのにWaltzを

選んでそれぞれが遠くから来て下さいます。

受けられてるのはゴールドスレッド、フェイシャル

レーザー、エクソソーム注射などです。

 

今日いらしてる患者さんもWaltzビューティーサロン

時代からのお客様でフェイシャルレーザーを受けられて

います。この方も他県からいらっしゃいます。

 

年内にはもう1名様静岡県からゴールド

スレッドを受けにいらっしゃる方がいます。

 

県や国をまたいでWaltzクリニックに来て下さる

方がいらっしゃることに私は誇りを感じています。

それは信頼の証であるからです。

 

実際Waltzクリニックに初診でいらっしゃる患者

さんは、「色んな美容クリニックを調べていたが

情報が多すぎてどこがいいのか分からなくなった、

そんなときこちらのインスタやブログを見て来た」

そうおっしゃる方がとても多いです。

 

「嘘をつかず、真っすぐに、常に知識と技術を

研鑽し、上質な美容医療を以って患者さんの

人生の質の向上に貢献する。」

この理念のもと日本で3年間やってきました。

最近ようやくその芽が少しだけ出てきたの

かなと実感しています。

 

詐欺や押売りのような美容クリニックが

蔓延している昨今ですが、Waltzクリ

ニックはどこまでも真っすぐな稀有な

存在であり続けることを誓います。

 

マレーシア土産ありがとうございましたラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

ADDRESS

〒175-0094 東京都板橋区成増3‐3‐5

 

TEL

 03-6909-2014

 

E-mail

waltz.beauty@gmai.com

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/waltz_clinic

 

HP

https://waltz.clinic