Katy二重切開日記⑥抜糸とその後…最終回編 | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

こんにちは!Katyですイルカ

 

二重切開日記ついに最終回となりました悲しい

Katy二重切開日記Part6です飛び出すハート

 

まだご覧になったことがない方は

こちらからチェックをお願いしますお願い

 

 

 

 

前回は、術後の爆発的な腫れを無事乗り越えた私でしたが…

1週間が経過し、いよいよ抜糸です!

 

経験したことがないので痛みはあるのか、

想像できませんでした。

 

~ 術後7日 抜糸前 ~

 

始まってみると、爪楊枝でちょんちょんと

つつかれているような感じでした。

あ、少し痛くなってきたかもなぁ~と

思った時には終わっていました。安心した~泣き笑い

こんなに早く終わるのか!?と驚きが一番の

感想です。

 

 

~ 抜糸直後 ~

 

抜糸の直後から目の開けやすさを実感しました。

抜糸後から24時間経過すれば洗顔料で

洗顔OK、メイクもできるようになりますOK

 

 

~ 術後8日目 ~

 

かなり目が開けやすくなりました。

腫れは前日よりも引き、目周りの色も少し良くなりました。

二重の幅も均等になってきた感じがしました!

ヤッターニコニコ

 

 

~ 術後14日目 ~

 

抜糸から1週間経過すると目周りの色はすっかり元に戻りました。

まだまだ腫れていますが、

理想の二重まであと少し炎

 

 

~ 術後1か月経過 ~

 

違和感なく生活できるようになりました!

たった1ヵ月ですがとても長く感じました。

というのも…

二重切開とは全く関係ないのですが、

人生初の薬疹を経験しました驚き

顔全体が真っ赤に腫れているプラス

ダウンタイムというダブルパンチ。

ずっとこのままかもしれないと思うと

それはそれは焦りましたし、不安でした。

しかし、順調に綺麗な二重へと生まれ変わり、

本当に安心しましたし、感動ですニコニコ

 

 

~ 術後半年経過 ~

 

さらに腫れが引いています。

1か月経過後から変化を実感して

いませんでしたが、比べてみるとこんなにも

変化していたのかと驚きです(笑)

術直後の腫れが信じられないほどの

綺麗な仕上がり、Ruka先生には本当に

感謝しています。

術前の私の目を見て、この完成形を想像

できていたのかと思うとほんと先生って

凄いです…!!

 

 

いかがだったでしょうか??

これで私の二重切開日記は終了になりますにっこり

鏡を見て、非対称だなとか食い込みが弱いな

とか小さなストレスって毎日積み重なると

大きくなっていくものですよね。

私は中学生の頃から一重が嫌で、

綺麗な二重になりたいと思い続けていました。

希望をもって埋没しても、思っていた二重には

ならず、せっかく埋没したのに…と

よりストレスを感じていました。

 

だから、毎日のストレスから解放された

今の生活がとーーーっても最高です!

夢にまで見た朝起きてすぐ二重!

どこから見てもきれいな二重!

こんな快適なことはありません!

 

ちなみに二重の次は、

アンチエンジングに興味津々な

今日この頃です爆笑

 

 

二重を検討されている方、

まずはカウンセリングだけでも

是非当院へお越しください飛び出すハート

 

二重切開法(両目)

¥220,000

 

二重切開(両目)

眼窩脂肪・Roof切除併用

¥253,000

 

ADDRESS

〒175-0094 東京都板橋区成増3‐3‐5

 

TEL

 03-6909-2014

 

E-mail

waltz.beauty@gmai.com

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/waltz_clinic

 

HP

https://waltz.clinic