Katy二重切開日記② | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

こんにちは!Katyですイルカ

お久しぶりの投稿になってしまいました驚き

 

 

前回に引き続き二重切開日記Part2です飛び出すハート

 

 

前回のPart1をまだチェックしていない方はこちらからチェックお願いしますお願い

 

 

 

 

 

さて、一重まぶたにうんざりの学生Katyはついに二重整形を決意しましたチョキ

 

 

ですが…

 

 

二重にするためにはどんな手術が必要で、金額はどれくらいなのかなど、よくわからない。

かといって、色々なクリニックに行ってカウンセリングを受けに行くのは正直めんどくさいもやもや

 

 

意外と知らないことだらけで怖いな…

でも早く二重にはしたい。

 

 

そんな時、埋没二重にしたことがある友人と話す機会があり私の決意を話したところ、

 

 

ひらめき(友人)  「埋没したけど、カウンセリング当日に施術できて早いし

         値段も安いしそんなにすぐ二重にしたいなら同じところ行ってみれば?」

 

 

 

友人は術後の埋没二重には満足しているし、身近な人が実際に施術しているという安心感。

値段も学生の私には良心的な価格。

 

何の疑いもなく、同じクリニックにすることに決めました。

 

 

それぞれ目は違うのに、友人と同じような目になれると思ってしまいました…

 

 

今の私なら絶対にこんなことはしないと思います。(笑)

 

 

 

ということで、二重にするためクリニックでカウンセリングを受けました。

当時の私の考え方が軽かったのもありますが、正直何も記憶がありません泣き笑い

 

 

クリニックに入ると、待合室には他の患者さんが何人もいました。

いざカウンセリングをすると、今日だけでも何人も同じカウンセリングをしたんだろうなぁ、

という流れ作業感のあるカウンセリング。

二重の幅も、こんな早く決め終わるんだと思うくらいには素早く決め終わりました。

 

 

流れるようにサクッと終わったので内容は何も覚えていないのかもしれません爆笑

 

 

 

術中の記憶は全くないです。(笑)

緊張はしていましたが、あっという間に終わりました。

 

 

 

 

術後当日の帰宅前に撮影した写真です。

※眼鏡で見づらくてすみません

 

目を閉じたときはこんな感じでした。

 

 

 

 

1ヵ月経過の写真です。

※ブレてしまっていてすみません

 

 

まだまだ腫れていますが…

 

 

 

なんか左右非対称じゃないか…???

 

 

術後からなんか片目だけやけに腫れてたけど、引いてきても左右対称ではないよな…

 

 

あれ、もしかしてこれって…二重失敗してる…?????

 

 

 

ここから私の二重はどうなってしまうの~~不安??

 

 

二重日記③へ続く…