スタッフからの二重切開依頼1 | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

ある日のこと ヒヨコ

 

 

 

サムネイル

先生、私ヘイリー・ビーバーみたいな目になりたいですキラキラ

 

「・・・・・」

 
サムネイル

 

 

 

誰ぞそれ?

 

 

 

 

まあ有名人なんだろうしネットで検索すればすぐ出るでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って白人かよ!

 

 

 

ちょ、、おま、、マジで言ってんの?w

 

この目にしたいと

 

 

 

 

んー 
眼窩と眼球の位置とか皮膚の薄さとか

眉と目の距離とか 
白人と日本人では根本的に違うから
完コピは無理だけど、広い二重でケダるそうな目ってニュアンスは作れるよ

やる?

 
サムネイル

 

 

サムネイル

やる!!

 

 

 

清々しいくらいガンガンきます。

 

若いって素晴らしい (20代の子です)

 

 

 

・白人モチーフの広ーい二重デザインなので二重切開法が必要

 

・同じく幅広デザインなので腫れは大きく出るであろう

 

・眼窩脂肪やROOFは切除するが骨格や眼球位置は変えられないので

まったく同じ印象には出来ない

 

・抜糸は1週間後、水洗顔は2日後からOK、洗顔料の使用は8日後からOK

 

・アイメイクは抜糸後24時間経てばOK

 

 

およそ上記のような注意事項を説明しオペに入ることにしました。

 

 

つづく