ヘリオケア(紫)の美白効果がすごかった(画像あり) | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

先日入荷したばかりのヘリオケアFern Plusが早くも売り切れ慌てて再入荷しました!

 

ヘリオケアには、“オリジナル”と“ファーンプラス”の2種類があります。

オレンジがオリジナルでがファーンプラス。

 

日焼け止めの効力は同じですが、の方には美白成分が含まれています。

 

医療用光免疫防御剤に美白成分?と疑問に思われた方、鋭い!!

実はのヘリオケアは、アジア人に向けて開発されました。

3年間日焼け止めクリームを塗ってなくても私の肌が白いのは、間違いなくのお陰です。

 

その効果を裏付ける写真がこちら!!

 

内服期間・3ヵ月▼

日焼けし過ぎた肌に、他院でレーザー治療を受けてしまい火傷状態のお客様です。

そこへ更にレーザー照射なんてとんでもない!!…という事で、

対処療法にはなりますが、ヘリオケアを処方して内服をお願いしていました。

3ヵ月目の経過観察だった今日、ドクターが驚く程の改善です。

ハイドロキノンやレチノイン酸を使わずヘリオケアだけでこの効果は期待以上。

 

恐るべし、の美白成分。

 

 

また、を半年飲み続けている方からは、

『デリケートゾーンやワキの黒ずみが薄くなった♡』という報告もありました。

隙間なく全身に効果があるから当然といえば当然の話ですね。の美白効果、万歳!

 

 

ヘリオケアは皮膚疾患の治療に用いられる抗炎症薬のため院内処方(販売)に限定されます

※医師の判断によりご購入いただけない場合もございます。

 そのほか、詳しくはスタッフまでお問合せください。

 

【関連記事】

私の美白活動→

 

Waltz

 

-Adress-

G-1-3A Block G(Gurney) Plaza Arkadia,

Desa ParkCity 52200 Kuala Lumpur

-TEL-

03-2711-2014 / 03-2711-2017

-Email-

waltz.beauty@gmail.com

-LINE ID-

@xwc1732l(最後のlは、小文字のLです)