マレーシアに住んでいるだけでラッキーな話 | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

本物ですか?整形ですか?と、頻繁に質問を受けるドクターの目。

睡眠中に角膜を傷つけてしまったそうで朝から涙が止まりません。

今朝は、指定された目薬を買いに薬局へお使いに行きました。

*実はドクター、美容外科に転身する前は眼科に在籍されていましたよ

 

購入したのは、こちらの点眼薬です。(使い捨てタイプもありました)

ヒアルロン酸0.1%点眼薬

①角膜を修復する働き

②角膜上の涙が10倍以上で安定し、その効果が3時間持続できる効能

(*点眼後1時間ほどで、大分痛みが和らいだようです)

 

+   +   +

 

 

さて、点眼薬としても活躍するヒアルロン酸ですが、一番の需要はやはり美容の分野になります。

 

‐注入部位ランキング(人気の高い施術順)‐

 
1位

ほうれい線・マリオネットライン

 
2位

隆鼻術(鼻の高さだし)

 
3位

アゴへの注入

 

4位

目の下のくぼみ

 

5位

眉間のしわ

 

6位

 

7位

豊胸

 

 

どんな施術もそうですが、ヒアルロン酸注入は、特に 医師の技術センスが問われます。

ただ、いざ受けようと思っても、化粧品と違って”お試し”や”比較検討”が出来ません。

絶対に失敗できない選択をすることはギャンブルのようで怖いですよね。

でも、マレーシア在住の皆様は心配御無用

 

持って生まれた才能と、驚異的な手術件数、経験により培われたドクターのスキルは

 

 

間違いなくアジアでは指折り、マレーシアでは《No.1》と自信を持って断言できます。

 

事実、ドクターが日本を離れる際はご指名の患者様でフルブッキング。

現在もクアラルンプールまでゴッドハンドを求めて来馬される方もいらっしゃるくらいです。

 

マレーシア在住の皆さんは、本当に本当にラッキーですね♡

 

その技術を裏付ける理由については、追って順番にお話していきます。お楽しみに♡