再発トリプルネガティブ乳ガンを
乗り越えた ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ニコニコピンクハートキラキラ

訪れて下さった方は、きっと良いことがありますよ✨


さて さて
どーして ガン細胞は 自滅したのか?

この8月で 初発術後10年をぶじに迎えたので
日々の食生活に 取り入れているものを
アップすることに しましたOK


今日は、毎日 飲んでいる 
人参リンゴジュースの
人参の効用について 書きます。



その前に
まだ読んでない方は こちらをどうぞ
       ⬇️


人参リンゴジュースには

ビタミン約30種類
ミネラル約100種類が
含まれているそうです。

スイスのチューリッヒのペンナークリニックは、人参リンゴジュースで治療します。

人参は、ガンを防ぐ食べ物として
1982年、アメリカ科学アカデミーがあげています。

万病の元 の 活性酸素を除去する
カロテンが 大量に含まれています
ガンと活性酸素の関係は、有名ですね。


また 人参には 赤血球が原因で生じる貧血も防いでくれます。


抗がん剤で 痛めつけられた骨髄。
時の経過と共に 回復するとは言えど
回復の手助けのために 栄養を送り込んであげましょう。

無農薬安全な人参
で 作って下さいね。

こちらで 購入できます
⬇️

訳ありで、充分美味しいジュースができます。






初発 術後10年を 迎えました。
再発は 終わりじゃないにんじん
不思議なことは 起きます虹

お陰様で 元気ですおねがいOK


お読みいただきまして
ありがとうございまルンルン