• ご訪問 ありがとうございますルンルン


乳ガンになってから
飲み始めた人参ジュース🥕🥤

毎日、人参とりんごを ジューサーで絞って 
コップ1杯を 飲んでいました。


途中、飲まない期間がありました。
りんご代が 食費を圧迫。
絞るのが面倒。
ジューサーのお手入れが面倒。
野菜カスが出る
という理由で、、、ショボーン


ペットボトルやパックの
野菜ジュースに変えたら
「楽だなぁ」と、
ジューサーを閉まってしまいましたダッシュ


肺への転移 再発がわかった時に
再び 人参ジュースを飲み始めました🥕🥤

この時は、もぅ面倒だなんて言ってられない。
祈るような気持ちで、飲み続けました。

絞ったジュースは、

「美味しい照れ」 


食道から胃へ流れて行くとき
気持ちに変化が起きたのを
今でも覚えています。
何か 良い予感がしました✨

体が喜んでいるキラキラ

お陰様で 再発トリプルネガティブ乳ガン術後10年元気に迎えられましたニコニコOK


普段の朝食は、人参ジュースのみ。
コップ2杯を 飲んでいます🥤🥤


無農薬、オーガニックの人参を取り寄せています。


夏は、人参が傷みやすいので

クール便で届きます🚛🐈‍⬛


こちら 

でもオーガニック人参購入できますよ

 ⬇️