愛知 岡崎 ワルツ 社外ナビと純正ステアリングリモコンの接続はお任せ下さい! 20170721 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

明日、明後日と静岡でハイエンドカーオーディオコンテストがあり当店からはH様のエルグランド1台のエントリーですが1台で時間もあるので欲が出て音調整が終わらない・・・

 

合間をみて洗車

 

 

音調整の繰り返しでDSP PRO MKⅡの動きが怪しいので一旦リセットしリフレッシュ!

 

 

そこからパソコンを認識しないディレクターを認識しないアップデートの要求、ついにはソフトも固まって動かない・・・

 

 

現在は復旧し再び音調整中ですが、ここに来て動かないのはかなり焦りました

 

まだまだ頑張りますよ~♪

 

 

T様のキャロルは完成し納車

 

 

DEH-P01の2階建てのアンプの前側に・・・

 

 

2階建てと同様にこちらも定番の短くカットした蓋付きの小物入れをセット

 

 

DEH-P01のリモコンやフリスクなど小さい物は入りますので無いよりは便利でとってもイイ感じ!

 

最後に音調整して納車しました♪

 

 

↓ 画像を見返すと作業前のDEH-970を見た目は似ていてあんまり大きく変わってませんが音は全くの別物になりました ↓

 

 

 

今日もピット内で兄弟車が並んでいる状態で奥のM様のアルトワークスは・・・

 

 

サブウーハー用のRCAケーブルを製作して引いた後はナビの取り付けに入りました

 

 

彩速ナビです!

 

 

最近のスズキの取り付けハーネスにはステアリングリモコンの配線がされていますが少し前のハーネスでも端子の追加で対応可能です

 

↓ 有り ↓

 

 

 

↓ 無し ↓

 

 

ステアリングから手を放さずにボリュームのアップダウンやトラックアップダウンなどが操作できるので便利で安全運転にも寄与します

 

バックカメラとドラレコがまだ届いていませんが、その他の配線はほぼ終了

 

 



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

 

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

 

お店のホームページは
http://www.waltz-sound.com

 

お店へのメールは

waltz@m3.catvmics.ne.jp

 

https://okazaki.machi-mo.com/shop_info/efwudp1nwhh9

 

SOUND CRAFT WALTZ サウンドクラフトワルツ

Facebookページも宣伝

サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1