愛知 西三河 岡崎 ワルツ WALTZ デッドニングの施工はお任せ下さい! 20160119 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


この辺はまだ雪は降っていませんがメッチャ寒いですね


予報では今夜が雪みたいですが、定休日の明日は色々としたいことがありますので積もらないといいのですが・・・






朝一で納車は先日まで作業していたS31Z





出来れば雨に濡らす事無く納車したかったので今日の晴れの日のタイミングで届けに行ってきました!



作業の方はK様のコペン






アウターを黒のレザー張りにして・・・









オーナーさんの希望で内張りのポケット部分を取り外します





これが予想以上にかなり時間の掛かる作業になってしまい・・・(大汗)





画像では一気に完成!





ただネットの部分を外しただけじゃんって思われそうですが・・・



J様のフィットはドアにバッフルを固定しデッドニングしました












インナー側は私の車をはじめ何台も同様のことをしていますが、久しぶりに施工しているような感じの施工方法







この方法は過去のブログにも登場していますので観たことがある方もいますよね!?


観たこと無い方はかなり前まで遡って下さい・・・








こうなれば見た目は普通ですが、音は全然違います!






SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789



http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です











SOUNDCRAFT WALTZ

Takashi Sano



Kazuhiro Satou



サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1