愛知 西三河 岡崎 ワルツ DEH-P01の購入、取付、調整はお任せ下さい! 20160118 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝一に税理士さんからの電話で「早急に棚卸しをやって下さい!」と・・・


本当のリミットは先週末までだったのですが、面倒なことは後に後に延ばしてましたが本日はやっと棚卸しをしました!








表に出ているものは極一部で、改めてこの膨大な在庫量を確認すると頭が痛いですね・・・













決算セールをするといってましたが、忙しくてそれどころではありませんでしたし定期的に特価販売していこうと思います



同時にピットの方ではJ様のフィットの作業も・・・






アウター側の化粧パネルも最終の削りをして!







艶の無い黒のレザー仕上げ











潔く純正のナビを外して・・・





3ウェイのマルチアンプへの拘りでDEH-P01





デッキとアンプを重ねる2階建て仕様ではなく上側は小物入れを取り付け





アンプはデッキ奥側のスペースに固定





裏側に余裕があるフィットだから可能な取り付けになりますが、左右のスピーカーまでのケーブルの長さも短く出来るなどのメリットが多い方法です



K様のコペンもドアが終盤に差し掛かりました






裏側はオリジナルのファイバーをタップリ塗布して乾燥





こちらも艶消し黒のレザー仕上げになります






このブログアップしたら棚卸しの在庫表を届けに行ってきますね~






SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789



http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です











SOUNDCRAFT WALTZ

Takashi Sano



Kazuhiro Satou



サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1