岡崎市のオーディオ、ナビの販売取付のプロショップ WALTZのブログ! 20140119 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝から作業はM様のヴェルファイア






サイバーナビのHUDの再取り付けの御依頼!


商品の中には色んな車種に取り付け出来るように金具が入っていますので見極めながら作業を進めていきますが、ヘッドアップディスプレイの実績の多い当店ならスマートに取り付けしますよ










O様のインサイトは塗装に出す部分のパーツが全て仕上がりました!





植毛塗装やゴム塗装などの特殊仕上げになります





色々な塗装サンプルは店頭にありますのでスタッフに声を掛けて下さい






A様のヴィッツはETCの取り付けやドアの仕上げを・・・





内張りの裏側にも色々な施工をしましたが、純正のフェルトで覆われていますのでその違いは画像で確認する事は難しいです





右はもう少しですが、左ドアは完成!






お年玉年賀ハガキの発表がありましたね!





切手シートが2枚当たりました(笑





当店からの年賀状で1等の1万円が当たった方がいましたらご連絡下さい!


その1万円を使って何かお仕事下さいね(爆




SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です











SOUNDCRAFT WALTZ

Takashi Sano



Kazuhiro Satou