ヒンジ! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


本日も朝から作業はS様のダッジ


 


製作中のリヤのパネルは内装とお揃いのレザー張りで!




 


純正の内張りは剛性が無くてリヤスピーカーの鳴りが悪かったのですが、かなり改善されました♪


助手席側の下が全く見えないので、カメラと小型のモニターの取り付けをして、見渡せるようにしました


サイドのカメラは助手席のドアの上に付いている超小型で広角の高性能カメラ
 

 


モニターはオーナー様の要望で、助手席側を普通に見ている感じに!





ドアミラーの横にある為、モニターでサイド部分を映し、ミラーで後方部分を確認出来て、私が運転しても楽々です!



好評頂いていたモンスターケーブルの0AWGアーシングケーブルが完売してしまった為、ケーブルメーカーを変えて少し細工をして再度販売致します





ケーブルの太さは隣の100円と比較して下さい(笑





今回も取り付け工賃込みで5000円(税込)です



以前に御注文頂き通販したトランクの内張りを、私も購入し取り付けしてみました





こうだったトランク裏が・・・





こんな感じに!!





トランクの裏の内張りはクリップだけで簡単取り付け


ヒンジの部分は4箇所穴あけ作業がありますが、電動ドリルを使い10分程で出来上がります





購入、取り付けの御相談は佐野まで!



そんな私にこんな物が送られてきました・・・





優良運転者、免許書の色・・・

 


今日も安全運転で(爆


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です