動画! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


昨日のブログにも書きましたが、カロッツェリアのハイエンドスピーカーのRSシリーズがフルモデルチェンジし発表会が行われました





その時の内容の一部を動画に撮りましたので、YOUTUBEにアップしました


私の席が後ろの方だったのと、解説の声が小さめだったので聞き取りにくいかもしれません・・・






詳しい内容はお店の方で私に聞いて下さい(笑



不在だった火曜日には新商品の入荷や案内が!


 

 
ガソリン添加剤のD PowerCoathing S2は発売開始になりましたので、店頭で購入可能です


アコースティックハーモニーのRCAプラグはロジウムメッキから銀コーティングになったようです


FD2用に加工したウェザーやリレーなど通販サイトの方に御注文頂いた商品も全て発送済みなので、到着までもう少しお待ち下さい






黄ばみ取りの施工も・・・、左が施工前、右が施工後


 


色々や要素でヘッドライトが黄ばんできますが、キッチリと汚れを浮かして拭き取れば綺麗になります


コンパウンド入りの物で中途半端に傷をつけてしまうと後が大変・・・


磨く場合はポリッシャーでピカピカにして、その後はガラスコーティング出来ると良いのですが!


同じように、黄ばみを取った後もコーティングすると綺麗なヘッドライトを維持出来ますよ



本日のピットは、朝からS様のダッジ





リヤスピーカー周りのパネルの作り変え中


 


ボンドを吹き付けてある純正と製作中のものを合体してレザー仕上げになります


 

 

車検が完了したN様のステップワゴンは本日納車


 


夜からはデモカーセフィーロの作り変え


 


P01の内蔵アンプでPRSスピーカーの2ウェイを鳴らすシンプルなシステムで皆様に御提案します♪



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です