李忠成! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


サッカー観ましたか~???


地上波の放送終了後はBS1で表彰式を最後まで放送していたのでもちろん最後まで観ました!





中東らしく金、金、金の派手な演出に、豪快に上げ過ぎて煙で見えなくなっている花火で日本を祝福!


感動しました!!


決勝戦での李忠成選手のかっこいいボレーシュートも興奮しました!!





BS1ではカタール、韓国、オーストラリアとの試合を再放送、更に総集編も放送されます


詳しい放送時間などは
BS1のホームページを御覧下さい



だいぶ横道に反れましたが、お店の方は朝からK様のハイエースにアーシングとラスト1個になった帯電防止アンテナを取り付けしました



 


K様のC4は・・・


 

 


バラバラです!



ピット奥のK様のパジェロは・・・ ジョーズの口のような物を一生懸命製作中!


 



カーオーディオマガジン」の最新号が入荷しています


 


LED大作戦!!という特集記事もありますので、購入者には


ちょっとしたところに使えるLEDをプレゼントします!

本屋さんで購入するなら当店で購入した方がお得(笑



価格は変わらず830円です!

ちなみに150、151ページにはカーオーディオマガジンを購入できるショップが掲載されていますので、当店まで来れない方はお近くのショップさんで!


 


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com
みんカラ+の方も御覧下さい!