ザッケローニ! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝一でお預かりは静岡から御来店のK様のエルグランド(私の会社員時代の後輩です!)


 

 
楽ナビliteの取り付けをし、DVDや地デジを純正のフロント、リヤモニターにも映せるようにしました!


M様のTTは本日納車♪





K.kuniさんのカローラフィールダーはトップラインのアイラインを取り付け


 

 


男前の顔付きになりました!



以前にキャンペーンをしていた帯電防止アンテナ(在庫が2個ありましたのでキャンペーン価格で(笑)




 

 

K様のパジェロは、色々いっぱいの作業でお預かり!





GT-A@彩・・Completion !さんに製作して頂いた回路を使用しパドルシフト化!!


 

 


夕方からお預かりはK様のシトロエンC4(東京から来て頂きました・・・)


 


ナビの取り付けをします!


沢山の御来店を頂きありがとうございました


いつも言い訳ばかりですが、紹介出来ていない方はスミマセン・・・



明日は雪の予報が出ていますので、気をつけて御来店下さい



今夜はアジアカップ決勝戦!




寝てる場合ではありません・・・テレビの前で応援します!!


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com
みんカラ+の方も御覧下さい!