RR! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


朝一で御来店はプリウスにお乗りのK様





キャンペーン中の黄ばみ取りを施工!





綺麗になりました!!


このキャンペーンはまだまだやってますよ!


ヘッドライトが黄ばんでお悩みの方に朗報!!


こんなに黄ばんだライトが・・・





こんな感じになりました!





綺麗になったのがわかりますか?



黄ばんだヘッドライトでお悩みの方は、御来店時に「ブログを見た!」と言って頂ければ




1000円(税込)で施工します!
 


お待たせしませんので、突然の御来店でも結構です!



午後になってS様のお車が納車


以前にも紹介した「無限 RR」





早速、運転させて貰いましたが・・・こんなに違うとはビックリです!!


安全運転で?お店の周りを一周しただけですが、色んなところが違います


りょー~さんタマゴヤさんにはまた連絡しますので、借りて試乗しましょう(笑





 

 

 
他にも作業がいっぱいあったのですが、この後からは全く余裕が無くなり写真も取れませんでした・・・


紹介できなかった方、申し訳ありません


明日はキッチリとやります!?



それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!