画像! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日は朝一で I 様のランエボ




買い替えの為、ナビ、ETCの取り外しをしました!



午後にはキャンペーン中のヘッドライトの黄ばみ取りをしました


車両はサーキット仕様のインテグラ





かなり黄ばみが凄くて・・・





以前にコンパウンドで磨いたらしく、傷を付けてしまうと・・・


本当は何も磨かない状態で、専用の溶剤で黄ばみを取れると良いのですが!


なんとかここまで綺麗になりました!



 


何かで磨いてしまう前に、当店に御相談下さい!




パイオニアカーサウンドコンテストの時の画像がデジカメにありますのでアップします


カッコイイ車両も多数エントリーしていました!

 

 


セミナールームにはTADの試聴が出来て、その音色にうっとり♪


 


下の階にはHVTスピーカーの試聴コーナーがありました


 


試聴して、いっぱい質問して、長時間お邪魔してました・・・



宿泊は絶景の広い角部屋を贅沢に一人で!(訳あって一人に・・・)


 


真下に幕張メッセ、その向こうには千葉マリンスタジアム!



後は画像が色々!



 

 

  

 

まだまだありますが、色んな方のブログでも紹介されてますので、この辺まで・・・


それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!