選挙! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


今日は参議院選挙の日!





朝一で行ってきましたが、皆さんは行きましたか???


投票所の近くで警察がシートベルトの取締りをしていましたが・・・



私のような健全なドライバーには関係ありませんが、こんな時にこんな所でやらなくてもいいのに!



午前中にお預かりはA様のヴィッツ





人気のP01と新型PRSスピーカーを取り付けしました♪


 


P01のハーネスは当店オリジナル加工をしました!!


コアキシャルスピーカーとP930からのシステムアップなので一気にパワーアップ


更にエンジンオイル交換とキャンペーンのウインドーコーティングも施工して頂きありがとうございました!



朝から同時進行で20ソアラの修理を凄腕のばななんさんに依頼


メーカーが修理を断ったパネルを分解して修理してくれました


電源が入り、画面が表示された瞬間は、日本代表がゴールを決めたような歓声がピットに響きました!!






タッチパネルに燃費計、ステアリングリモコン、センターコンソールの中から出てくるリモコンなど、あの時代にこんな装備がついていたのも驚きでした!!





こんな物まで・・・





オーナーさんにはこれからも大事に乗って貰いたいです!!



夜になってデモカーのセフィーロのヘッドライトにサフェーサーを・・・






作業できる時に進めてはみましたが・・・ またしばらく放置になりそうです

それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com


みんカラ+の方も御覧下さい!