音質向上! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



雨上がりのせいか、夕方から強風です・・・ ドゥドゥッピ



本日の作業はS様のアルテッツァジータの仕上げをしました キラキラ




waltzのブログ



輝きをお伝えしようと写真を撮ろうと思った時には夜になってしまいました・・・ ガーン



朝から作業はH様のウィッシュ ういっしゅ☆ DAIGO ういっしゅ☆



waltzのブログ


※今回の作業とは全く関係ありません・・・ スミマセン ガーン



ダウンアルパインのスピーカーZ17PROの取付をしました




waltzのブログ


こちらは明日納車します!



今日は当店の隠れたオリジナル商品を購入して頂きました ラブラブ!



ダウンカロッツェリアのCDプレイヤーのRS-D7Xシリーズ、DEX-P01用の音質向上のカプラ-キット




waltzのブログ



その名も 「ハイクオリティーハーネスキット」 ・・・ そのまんまですね ガーン



ダウンそのまんまです




waltzのブログ



そのまんまです・・・・・・・・・ スミマセン ガーン



メーカーと同じカプラ-、端子などの部品、専用の圧着工具を用意し、音質向上の為にテフロン表皮の配線を使い情報量、スピード感などをアップさせたオリジナルパーツです


ダウン以前には、こんな感じで雑誌掲載も



waltzのブログ

当店の御客様をはじめ、全国のショップさんに購入して頂き、数多く生産しましたが・・・




ラスト4個です!




waltzのブログ


もう材料がありません ガーン


店頭のディスプレイでRS-D7XⅢを使い、ハーネスの比較試聴ができますので聴きに来て下さい 耳 音譜



音質向上のオリジナルパーツは、今後も色々と考えていますので御期待下さい!



それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com