DYNAUDIO! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 夜の街



ダウン今日の作業はI様のカローラルミオン




waltzのブログ


ひらめき電球ヘッドライト下のLEDをデモカーにも使用している新型に変更しました ひらめき電球



ダウン奥の作業場ではアルパインZ17PROを取り付ける為のバッフルを製作




waltzのブログ


インナーバッフルの製作にもお店の拘りを注入してあります 採血



取付作業は木曜日!?です



ダウンこちらも昨日よりお預かりしているS様のアルテッツァジータは磨きが終了しました



waltzのブログ



画像の時点ではまだコーティングされていません



夜になりじっくりとDCCゴールドの施工をしました キラキラ



完成の輝きは木曜日のブログで紹介致しますね にひひ




夜になって昨日の棚卸中に引っ張り出してきた、懐かしのDYNAUDIOの看板をLED加工しました ひらめき電球



2003年に行われたDYNAUDIOのコンテストで2位になったときに頂いた副賞で、メーカーロゴを下から蛍光灯で照らすものでしたが2010年仕様にする為に、オリジナルのLEDテープにしました チョキ



ダウン現在は赤く光らせましたが、今後はRGBテープに変更し、リモコンで切り替えができるようにして、御客様にRGBテープとコントローラーを体感できるようにしますね




waltzのブログ


かっこよく光りますので見に来て下さい 目



明日は定休日の為、また木曜日に



それではまた



では パー




SOUND CRAFT WALTZ (サウンドクラフトワルツ)



〒444-0007


愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1


TEL 0564-25-7770


FAX 0564-25-7789


www.waltz-sound.com