青春18✕2君へと続く道 鑑賞 | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌉こんばんはニコニコ

GWも今日で終わりですね。

今日はいつも通りの休みで朝から映画鑑賞に行って来ました爆笑

前回はオッペンハイマーを見て色々考え深い物があったので今回見た「青春18✕2君へと続く道」は対象的にとても意味深く心に残る映画でした👍
今年見た映画で初めて感動したかも🥲。
最近なんだか(T_T)涙もろいので(笑)

仕事や人生で疲れたら一度立ち止まって自分を見つめ直すいい機会なのかもしれないですね。

人生一度きりですが自分探しの旅ってなんかいいですね。今だに自分はどこに向かってるのかわからないですけどね爆笑


■早い時間の上映だったので空いてました。
■入場特典貰いました。

ゴジラ✕コングも気になる映画ですが今回はスルーしました。

🎬青春18✕2 君へと続く道
■2024年🇯🇵日本/🇹🇼台湾 合作
⏱123分
■監督/藤井道人
■出演/清原果耶、シュー・グァンハン、道枝駿佑、黒木華、ジョセフ・チャン
■配給/ハピネットファントム・スタジオ
🎦鑑賞劇場/AEONシネマ

鉄道関連の映画でもあるので↓小田急海老名駅にて青いロマンスカーMSEと3000形です。
最近ロマンスカー乗ってないから乗りたくなりました(笑)
↑この時間帯の相鉄線は人身事故の影響で運転見合わせでした。

明日からいつも通り仕事ですニコニコただ神奈川は☔雨らしいのでちょっとがっかり😞です。