ニュータッチ 八王子ラーメン♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌃こんばんはニコニコ

今日は真夏のような陽気で暑かったです🥵

今朝は二度寝(-_-)zzzしてしまいました😸
休みの日の醍醐味ですよねふとん1

今日は特に予定も無かったので軽く買い物とTSUTAYAへ行って午後は公園に行って少し歩き、帰宅してから汗だくで洗車したりと休日を楽しみました爆笑

ドラッグストアにて新発売?安売りしてたのでニュータッチの八王子ラーメン買って食べたのですが予想外に美味しかったです😋
本物の八王子ラーメンは食べた事ないので食べて見たくなりました😁
このシリーズのチャーシューメン好きですが最近自分が行く所のドラッグストアは売ってないですびっくり

今日は子供の日なので運動公園は家族連れの方が多かったです。

毎年恒例の🎏鯉のぼりが風に揺られて泳いでましたおねがい

天気も良くて休みなので少しはGW気分になれましたウインク