11代目そうにゃんトレインデビュー記念入場券♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌆こんばんはニコニコ

5月に入りましたが昨日、今日はちょっと寒かったですびっくり

昨日の仕事帰りは☔雨でした叫び

毎年買ってる🚃相模鉄道のそうにゃんトレイン記念入場券ですが今回は通販サイトで購入しました✨
本日届きましたおねがい
本当は発売駅まで買いに行きたかったのですが交通費とか色々計算したら合計額が通販とほぼ同じだったので今回は通販で買う事にしましたてへぺろ
■11代目そうにゃんトレイン記念入場券(表)
(中)


■(裏)
■5月のそうにゃんカレンダーです。

ゴールデンウィークですが明日も明後日も仕事なので早く(-_-)zzz寝て明日も普通通り頑張ります笑い泣き