東京オートサロン2024へ① | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

こんにちは😃

昨日土曜日は仕事お休みもらって朝早く起きて東京オートサロン2024を見に行ってきましたニコニコ
前日は仕事で土曜日の早起きは辛いですガーン

今回少し出遅れて会場に到着するのが少し遅くなり到着するとすでに沢山の行列がガーン
開場して第2陣でしたがスマホの電子チケットも無事に通過して最初の目的地【任務】トミカ購入作戦の為ダッシュで移動→着くとすでに沢山の行列がガーンとりあえずまだ中間あたりだったのでそんなに待たずに購入できました😊

事前購入された方と当日購入の列と分かれて、自分は当日購入で現金で購入しましたウインク

トミカ購入後開場を見て回りました照れ
日産が好きなのでNISSANのブースを見るのが第2目的地ですが会場を色々見て回りました。

一部ですが写真を掲載します↓

■トミカ購入の列。

■今回発売の4種購入です👍
■会場マップ。
↑貰いました♪凄い人気なんですね。自分は詳しくはないのですがこれを肩に掛けてたら男性の方がこれ何処で貰いました?と聞かれて、その方はMFゴーストがめちゃ好きな人らしくすぐ貰った場所を教えてあげて貰いに行ってましたびっくり
そして↓NISSANのブースへ


やっぱカッコイイです👍
Zもありました♪
災害支援車の展示もありました。

こんなXTRAILもびっくり
次回ブログに続きます【予定】