クリスマス | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌆こんばんはニコニコ

今年はクリスマス🎄イブ&🎅クリスマスは仕事休みで日曜日はスーパーでケーキ🎂とチキン🍗を買いました😁
たまには少し大きいサイズのケーキ🎂食べたかったので2000円のをyamazakiのケーキを購入爆笑
😋美味しかったです👍久しぶりにケーキ食べましたが生クリーム最高ですね(笑)誕生日かクリスマス以外ケーキは食べないから余計美味しかったかも(笑)
クリスマスといえばやはりこち亀です(笑)

151巻のクリスマスVS男祭り!!〜真冬の決闘〜の巻思い出しました(笑)
興味がある方は読んで見て下さいね😁