2024ゆめきぼ八福スタンプラリーへ♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌃こんばんはニコニコ

金曜日の夜から🍃風がめちゃ強くて台風🌀並で気温も高くてびっくりびっくりでした。

今年も相模鉄道【相鉄】恒例のゆめきぼ八福スタンプラリーに参加して景品ゲットして来ました😁

■ゆめが丘駅→希望ヶ丘駅→瀬谷駅→長天寺さんの順に行きました。
■瀬谷駅から徒歩で近い長天寺さんに毎年来てます(笑)
※お寺は1箇所のみのスタンプでOKです。
■指定ファミリーマートで交通系ICカードで300円以上購入で景品貰えます。
※瀬谷駅改札内のファミリーマートで引き換えしました。
■今回のコンプリート賞のそうにゃんオリジナルアクリルスタンドです。
■湘南台駅のそうにゃんもクリスマスバージョンに。
■スタンプ駅のゆめが丘駅へ1年ぶりに来たら駅周辺の変化に驚きです。静かだった駅もショッピングモール建設中で賑やかな駅にこれからなりそうです。
■ゆめが丘駅にもホームドアが設置され鉄道📷写真が撮りづらくなりましたが時代の流れですよね。
■去年のホームドア設置前のゆめが丘駅。
■ホームドア設置後はもう去年と同じ写真は撮れないのが残念。
ゆめが丘駅の駅舎はCMやドラマの撮影に使われてます。自分も好きな相鉄の駅の一つです。
■↑去年は工場中だったゆめが丘駅ホームからの眺めも↓
■↑建設中の建物がびっくり
■お昼はマイカリー食堂でカツカレー食べました😋
■小田急相模大野駅の巨大なクリスマスツリー。
■海老名ビナウォーク七重塔イルミネーションライトアップニコニコ