レプリカズ 鑑賞♪ | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

夜の街こんばんはニコニコ

 

今日から仕事でしたが朝から大雨でめちゃ濡れましたえーん久しぶりの大雨です叫び

 

昨日は平日休みを利用してTOHOシネマズでキアヌ・リーブス主演の「レプリカズ」を見に行きましたニコニコ

 

昨日も朝から天気が悪くて雨が降ったり止んだりで時々強い雨も降りましたショボーン

 

「レプリカズ」

 

事故で亡くなってしまった家族をクローンで復活!!今の科学なら可能かもしれないけど、ある意味すごい映画だと思いました。

 

暴走するキアヌにちょっとドン引きでしたびっくりそこまでやるか~みたいなシーン沢山ありましたびっくりストーリーは良くできてたと思います。

 

キアヌ・リーブスさんはかっこいいですね♪ジョン・ウィックの最新作にも期待してます♪

■↑この間食べました♪赤いきつねの天うどんです。
■↑無性にケーキが食べたくなり買っちゃいました♪モンブランとイチゴのチョコケーキです♪
■↑先週バイク屋さんで後輪を交換しました。真ん中の溝が減りつるつるになっていたので早めに交換しました。
■↑新品のタイヤです♪
■↑昨日は夕方ドラッグストアーに買い物に行ったら途中で雨降られました叫び
こんな時駐輪場に屋根がある所は助かりますね♪
 
最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ