おにゅ~ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

壊れてから2年はてなマーク

 

やっと、新しいコンデジ購入しますた カメラ

 

 

 

 

Panasonic LUMIX TZ95D 

 

メーカーでは完売してて 某家電量販店で 最後の一個。

 

鹿児島県から 届いた 

 

 

 

 

でわ、早速撮っていきませう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、なかなかエエねぇ~~ 

 

 

 

 

さて、猫目ヘルペス治療中やったぬんクン 

 

 

 

 

若干、眼球に白い濁りがのこってるものの 治療して2か月ちょい。

 

ヘルペス用目薬2本目が終わって それは終了 

 

 

 

 

角膜用目薬3本目で それがもぅ時期終わりそうなんで また病院へ行く予定 病院

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは スマフォイで撮っててんけど パソコに移動とかがちょいと面倒で

 

かなぁ~りサボってたけど これからは アップする頻度を増やそうと思うのであった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ