3年ぶりの再会@家族旅行 in 箱根 その2 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

さて、めっちゃあいたけどw

 

続き φ(・ω・ )かきかき

 

 

 

 

さて、チェックインより1時間早いけどホテルへ。

 

 

 

 

お部屋から 富士山が見えるホテル 富士山

 

 

 

 

部屋から 富士山が・・・

 

 

 

 

ホテルご自慢のガーデンから・・・

 

お天気には 勝てん くもり  

 

さて、気を取り直して

 

                   やっと ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

 

 

 

富士山見えるハズのw 露天風呂入って 

 

ホテルご自慢の ビュッフェへ 

 

 

 

 

 

センスの欠片もあれへんけど (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

┏ご飯┓φ(´O`@)いただきまーす

 

 

 

 

どれも、大変おいしゅうございました

 

 

しょっちゅうにゃん達チェックして    

 

 

 

早くに就寝 

 

 

 

 

 

(o。・・。)o ぉは~

 

 

                                                     富士山 見えたぁ~~ 富士山

 

 

 

朝風呂入って 

 

                                                                   朝ご飯 

 

 

 

 

種類豊富で美味しいしで 食べ過ぎる 

 

 

 

部屋でゆっくりして チェックアウト。

 

で、向かうは 有名な蒲鉾屋へ。

 

 

 

お土産いっぱい買って

 

 

                            小田原城へ

 

 

で、お昼前に 丁度新大阪行きのひかりがあったんで 見送り    

 

 

             うちは 鈍行列車で 帰宅するのであった (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

帰宅したら、さすがに寂しかったんか にゃん達総出でお出迎え     

 

 

 

 

にゃん世話し ご飯タイム    

 

 

 

 

 

さて、3年振りの再会の箱根旅行。

 

行くちょい前に お昼にカツサンド食べて直ぐ寝てもぅて 胃の調子が悪かった母 

 

父は、久方過ぎる旅行で緊張してたらしいし    (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

なぁんか、特に母のテンション低めに感じた 

 

ご飯もたべへんし お酒も飲まんしな (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

で、帰りたそうなんで 早くに帰してんけど 帰宅したら お腹空いたって よぅ食べてたって 

 

まぁ、緊張 はてなマーク

 

してたんかもやけど まぁ、色々憮然とすることありで (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

妹からは 楽しかった言うてたでぇ~

 

とは、言われたけどw

 

 

 

 

コロナ多いけど 感染対策ちゃんとして 旅行行こうかと思てます。

 

お正月 帰省するんで 関西旅行楽しみたいなと

 

その前に 北海道行きたいし 

 

両親が元気なうちに 色々行きたいなぁと 思うのであった    

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ