3年ぶりの再会@家族旅行 in 箱根 その1 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

さて、先日 2連休取って 晴れ

 

 

 

 

お留守番 お願いね 

 

 

 

 

にゃん達の用意を済ませて    

 

 

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノィッテクルダァーアップアップアップ

 

 

 

 

 

行きたるは

 

 

 

普通に 快速急行に乗って (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

                         小田原駅へ

 

 

 

 

今回も 旅らいサイト経由で 日本レンタカーで車を借りて 

 

 

 

 

小田原駅西口にある お迎え車専用駐車スペースで待つこと20分

 

 

 

 

コロナで実家にも帰れず 旅行も行かれへんかったんで3年会ってへん家族と

 

小田原駅集合で 3年ぶりの再会    

 

会った早々、妹に 「髪金髪やん。どこのヤンキーかと思ったわ」 

 

と、言われた (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

いやぁ、美容院の予約が取れへんで アッシュってたのが抜けて 金髪とは言わんが

 

かなり明るい色になってたからなぁ 

 

 

 

 

さて、感動はてなマークの再会をしたら 向かうは 箱根へ DASH!

 

                  芦ノ湖に着いたら お腹が空いたんで

 

 

                                     芦ノ湖で取れた ワカサギ天麩羅蕎麦食べた  

 

 

あっ、運転手なんで 当然禁酒です  

 

 

 

 

さて、お腹が満たされたら 箱根神社へ  

 

 

 

 

引き籠ってばっかしで 歩いてへん両親を連れて 頑張って階段を上る    

 

 

 

 

参拝して 

 

 

 

 

次に向かうは

 

 

                          大涌谷

 

 

さて、ここでプチ緊急事態発生 

 

うちは、駐車が苦手である 

 

が、今回 車にバックモニター&案内ラインが出るんで 何とか入れれそうかなぁ。

 

と、思いながら入れてたら 妹が 危ないビックリマークぶつかるってぇ~ビックリマークあせる

 

って、言うから アワアワしながら入れるも あせる

 

危ない言うから 一旦車から降りて 見たら。。。

 

いけてるやん 

 

まごまごしとったんで 駐車整理のおじさんが こっちに止めぇ~

 

と、多分 車椅子車専用らしき パイロン立てられた駐車スペースに案内してくれた。

 

 

                      ありがとうございますビックリマーク 

 

 

まぁ、家族笑ってたけど そもそも最初の場所で入れれてたし 

 

さて、気を取り直して 行ける範囲をブラブラしたり

 

 

 

 

黒たまご食べたりと

 

 

 

 

14時過ぎになったんで ちと早いけどホテルに向かうのであった DASH!

 

 

 

 

今回、久方に 見守りカメラ起動させて ちょいちょいにゃん達チェック    

 

 

 

 

 

 

 

 

エエ子で お留守番してくれてますた    

 

 

 

続く φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ