良い お年をお迎えください! | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、久方すぎに 湯船にお湯はって お風呂の板に居るん好きな ぬんクン連れて入ったら

 

 

 

 

( ´д`)ぇ~

 

ぬんクン 良く一緒に入ってたやん   

 

 

 

 

一緒に入ろうよぉ~ 

 

 

 

 

はい。。。 ダウン

 

 

 

 

で、ドア開けて 出してあげたら ナナタンが ドア前に居った  

 

入りたいんかな 

 

って、入れてあげたら

 

 

 

 

 

 

な・な・なんとっビックリマーク

 

気に入った模様  

 

しかも、気持ちエエんか ウトウトし始める  ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ナナタンと一緒に YouTube見ながら入っててんけど。。。 

 

ι(´Д`υ) あせる アツィー

 

のぼせてきた 

 

なぁ、ナナタン そろそろお風呂でぇへん 

 

 

 

 

一緒に 出ますた。。。 汗

 

 

 

 

 

さて、2020年も 今日で終わり  音譜

 

しかし、コロナな1年やったなぁ。。。 ダウン

 

しかも、今年最後に 東京1300人新規感染って あせる

 

 

 

まぁ、にゃん達が 大病することなく元気で居ってくれたんで 良いとするかね    

 

 

 

 

 

 

ぬんクンは 年末に おハゲが出来たけど。。。 

 

1週間経って 現状維持 

 

進行してる 

 

 

 

 

ナナタンは 今日も元気  

 

 

 

 

 

 

 

 

(´`ิ艸`ิ ) ブホォww 

 

ちょっと、ゲリ気味やけど  

 

 

 

家の事も終わったし、お風呂も入ったし 

 

晩酌の用意して、笑ってはいけないでも見るかなぁ 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ