思わず爆笑 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

疲れて帰宅したら。。。

 

また、アホ尿 (爆) (-公- ;) チッ

 

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

と、部屋入ったら ぬんクン居らん。

 

で、探したら

 

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェービックリマーク

 

 

 

 

 

にゃん達用に空けてる 棚に居った 

 

やけんども、チェちゃんが寝てた所に 逃げ込んだらしい (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

ちなみに、アホ尿とかで怒られると その棚に何でか逃げる ぬんクン 

 

 

 

 

棚ぎゅうぎゅう     (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

お姉ちゃんに 守ってもらおぅとしてるんか   ゚(・`m´-,, )プッ

 

 

 

 

ぬんクン、チェちゃん狭いってよ

 

 

 

 

はい、(*>∀<*)ノただぃま

 

 

 

 

こんな姿見たら 思わず爆笑して 怒れませんですた  

 

 

 

 

そん後、アホ尿掃除して 夜ちゅ~るあげたら     

 

 

 

 

仲良く並んで 寝仔ってますたとさ    ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ