だぁかぁらぁ~~! | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

11月も終わりに近づき よぅやく仕事が落ち着いた今日この頃 晴れ

 

 

仕事で こぉ~んな

 

                          ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ ちゃんに会ったり ペンギン

 

 

                                             朝一で 伊豆の方へ 日帰り出張したり 新幹線

 

 

10時間弱労働中 夕方によぅやくコンビニチキン食べれただけで。。。

 

帰りの最終新幹線で 駅構内にお店が無かったんで 

 

駅員さんに頼んで駅出て 後輩と コンビニ行って

 

                          おつ~。。。

 

 

                                               貸し切りですた 新幹線

 

 

 

 

にゃん達は のぉ~んびり過ごしてる中    

 

 

 

 

 

働いとりますた (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

さて、本日休みで 休みと言えば お昼過ぎまで寝るのが決まりとなってるんやけど (爆)

 

肩 

 

腕が もぅ痛くてね。。。

 

ぶつける&変に力入れると 激痛で、数秒動けず 

 

&肩が上がらん&腕が後ろに回せん 

 

なので、早起きして病院行こうとしたら。。。病院

 

まさかの休診日  病院 

 

掃除洗濯&買い出しと。。。

 

と、まぁ そんなこんなで 久方 無限ピーマン作ってて シーチキン開けたら

 

 

 

チェちゃんが 自分のご飯やと思って ニャーニャー言いながら 来る  ラブラブ

 

シーチキンの匂いか、もしくは チェちゃんが騒いでるからか

 

                                                         ぬんクンも

 

 

                                         ナナタンも 来て  

 

 

 

 

だぁかぁらぁ~~ビックリマーク

 

これは、マァマのご飯で あんたらのやないのビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そりゃもぅ、大騒ぎ    アップアップアップ

 

(´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

にゃん達に騒がれながら 完成ビックリマーク

 

                        無限ピーマンピンク音符

 

 

 

ほら、マァマのご飯で あんたらのやないでビックリマーク

 

                            ナナタン あせる

 

 

 

 

ってなことで、ちゅ~るあげますたとさ    

 

 

 

 

 

 

そして、明日2本立て仕事やねんけど。。。

 

今だ、時間が出てへんって 何でやねん   

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ