朝 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

朝、うちが起きると 寝てたにゃん達も起きてきて

 

 

 

 

(。・∀・)ノ゛おっは~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、朝ご飯と騒ぐコンビ    

 

 

 

 

その時、チェちゃんは ラブラブ

 

 

 

直ぐに出てこぅへんのん解ってるんで 出来上がるまでマッタリ待つ ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、にゃん達の 朝ご飯が出来た    

 

 

 

出来たと同時に チェちゃんがやって来る ラブラブ

 

 

 

さて、みんニャ揃ったんで    

 

 

 

 

朝ご飯たぁ~いむ    

 

 

 

 

 

 

早食い王ナナタン、速攻食べ終えて 

 

              チェちゃんのを 狙う     (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

双子姉弟は 食べるのが めっちゃゆっくり   

 

 

 

特に、チェちゃんは そこそこ満足すると 食べるのを一旦やめる ラブラブ

 

当然、残ってるんで それをつかさず ナナタンが食べにくる 

 

 

 

 

残すんわかってるから ナナタンのん多めにあげてるのに。。。 (´・ω・`)

 

 

                                             早食い&大食いナナタン   

 

 

 

 

朝ご飯を食べ終え

 

 

 

 

 

キレイキレイして、マッタリたぁ~いむ   

 

 

 

 

その頃、チェちゃんは台所に戻って来て ラブラブ

 

 

 

ぬんクンの残したヤギミルクを のんびりひとニャンで 飲むのであった ラブラブ

 

 

我が家の 朝の風景ですた    

 

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ