不っ思議ぃ~♪ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

日中まで 涼しかった今日も今日とて休み 晴れ

 

 

 

 

                                                     窓部に励む ぬんクン 音譜

 

 

 

の、撮影に参加するナナタン    パシャッ! Σp[【◎】]ω・)キラキラ

 

 

 

 

 

さてはて、お腹が空かへん 不っ思議ぃ~ピンク音符

 

夕方、取り敢えず晩酌用意 

 

 

 

こないだ作ったのを 解凍して揚げただけぇ~

 

 

               ササミフリッター&ササミ@チーズ&紫蘇揚げ

 

 

 

 

揚げ物終えたら 夕方やのに 不っ思議ぃ~ピンク音符

 

熱いんで 冷房稼働   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しねぇ~    

 

 

 

 

さてはて、1日2回 区役所からのぉ~ 家居ってなぁ~

 

アナウンスあるけど、緊急事態宣言出た時は 女性アナウンス。

 

GW手前から 男性アナウンス。

 

で、GWから 区長アナウンス。

 

(。´д`。)ははてなマーク

 

最初っから 区長がやれやぁ~~パンチ!パンチ!パンチ!

 

不っ思議ぃ~ピンク音符

 

で、給付金。

 

決まり次第 HPで 発表しますわビックリマーク

 

で、今日見たら。。。

 

(。´д`。)ははてなマーク

 

発表前から ネットで開始しとるやないかぁ~~いっっビックリマーク  

 

不っ思議ぃ~ピンク音符

 

 

 

 

さてはて、コロナう訳にはイカンので 何かと我慢しとったけど

 

 

 

そろそろ、にゃん達のトリミング&メンテを頼もうかと    病院

 

決して、主治医動物病院を どぅこぅやのぅて、人一倍神経質なうちは 

 

最大限のリスクは避ける。

 

周りに、職場にコロナう居るから うちも どぅか解らんし 仮にうつす可能性あるしな。

 

 

 

 

そして、また こないだ仕事した後輩が高熱で。。。

 

検査結果 ちゃうかったけど。

 

うちの日常はどぅでもエエけど、にゃん達のメンテは 早く日常に戻って欲しいビックリマーク

 

と、思う 今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ