ウトウト | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もあとちょっと。

 

今日も早起きして シーツやらカーテンやら洗濯機4回まわす(笑)

 

お天気も良く 掃除したいのに にゃん達

 

 

 

 

 

 

 

 

ウトウト    

 

 

 

起こすん可哀そうやから 取り合えず買い出しに   

 

ちゅ~る爆買い (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

さて、そろそろ起きてもろて 掃除機かけて 布団も乾燥機にかける。

 

 

 

 

 

ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ

 

 

 

 

 

さて、ニャントイレも洗い 台所もキレイにして 掃除終わったんで

 

早い時間から キッチンドランカー 

 

 

 

                                                  鹿児島 六白豚しゃぶしゃぶ ぶーぶー

 

 

 

 

こないだ、ぬんクン 病院に おシャンプーに連れてった時 お歳暮はてなマーク的なで 新カステラもってったら

 

先生に お返しに プレモルビール&スパークリングワインもろた (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますビックリマーク

 

 

を 最近ダダはまりの ワンコ連れユーチューバーさんの動画見ながら 頂く 

 

 

 

 

 

さて、今年は珍しく 早く年賀状も出したし 後は 実家に帰る荷造りして 

仕事したらお正月 門松鏡餅

 

 

 

勤め人になって 初かなはてなマーク のんびりな年末

 

 

すっかりうっかり寒いんで エアコン&ホカペ&加湿器フル回転で 

 

にゃん達が 風邪ひかん様 気を付けやんと    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ