峠は越える! | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

うっかりすっかり ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

 

 

激務ってた ☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ態勢で 寝仔にゃん達は みんニャ元気で    ぐぅぐぅ

 

睡眠不足のうちは 寝仔ってるんがうらやまぁ~アップ で。

 

昨日は 休みやってんけど 朝一からやること多すぎて 疲れて&睡眠不足もあって

 

眠すぎて 21時前には気絶してた ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

まぁ、激務中で病んでたけど エエこともあって

 

 

 

 

会社のデスクの仲良しちゃんから ヒマラヤンのポーチ クリスマスプレゼントにもろた 

 

ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ

 

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

 

 

 

 

 

さて、午後仕事の前に ナナタンを おシャンプーに連れてったり  病院

 

 

 

 

(ノ-^0^)ノキャーキャー ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

              肉球も d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイラブラブ

 

 

              おテテも d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイラブラブ

 

 

 

 

 

 

(*`・ω・)ゞデシ

 

で、夜中まで仕事 

 

 

 

 

 

次の日休みやってんけど 朝一で 築地にお正月用品買いに行く。

 

 

 

 

平日の朝9時に行ったんで まだ空いてた。

 

で、何時ものお店で買うも 品切れ&入荷が遅れたりと欲しいんもん数点なかったんで

 

他店で買ったマグロを預けて 明日、ってか今日入荷するんで 一緒に配送してもろた。

 

安くて美味しくて 他店で買ったのも一緒に送ってくれたり 色々対応してくれる ステキなお店

 

 

 

 

で、買い物済ませたら 高円寺に行って

 

 

 

 

去年はやったはてなマーク

 

テレビでやってた(笑) 台湾カステラ買いに行った。

 

 

 

 

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

 

 

焼きたてが売ってて 一箱結構大きくて 開店直ぐに行ってんけど めっちゃお客さん来てた。

 

 

 

 

病院と ポーチくれた後輩ちゃんには箱買いで うちは カップで購入。

 

美味しかった

 

 

 

 

 

 

さて、新カステラ持って 我が家最後のトリミング 激汚なぬんクン  病院

 

 

 

 

そりゃもぅ~、見違える程 フワサラ男前ぼぉ~いに キラキラキラキラ

 

 

 

 

シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、にゃん達のトリミング&うちのトリミングも終わり(笑) キラキラ   キラキラ

 

掃除は 何時もキレイにしてるんでさほどすることなく、年賀状もデザインは作り

 

後は 買うだけ (爆)

 

仕事も 今日乗り切れば 峠は越えるビックリマーク

 

まぁ、後2回働くけど。。。

 

頑張ろぅビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ