ちょっとずつ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 お薬で アレルギー反応が出て カワイイお顔が 赤く腫れてもぅた ぬんクン小鉄

 

 

 昨日も 朝一で病院へ小鉄病院

 

 

 体重 3.22㌕

 

 

こん日も 抗アレルギー剤打ってもろて 赤血球 ・ 白血球 等の血液検査した。

 

 

ら、白血球が 1ケ月前に比べて 2倍の量になってたんで 抗生剤6日間投薬となった薬

 

 

 貧血等は 大丈夫やった。

 

 

 

 

 

 

 お昼過ぎから仕事に行き 日付超え前帰宅ハウス

 

 

 

 

 

 

 顔の腫れは 現状維持はてなマーク

 

 

っぽいけど、食欲は出てきた小鉄フード

 

 

 少量の こげ茶ドロウンちょすしてた小鉄イエローうんこ

 

 

 

 

 

 

抗生剤飲まして 就寝小鉄ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ご機嫌で うちを 早朝に起こしに来る小鉄音譜

 

 

朝ヤギミルクも完食し カリカリもよぅ食べてる小鉄フード

 

 

顔の腫れは 。。。

 

 

現状維持はてなマーク

 

 

いや、ちょっとずつ良くなってるかもビックリマーク

 

 

 

 

 

今日は 朝一で 自分の病院検査へかわうそ病院

 

 

帰宅したら ご飯の催促小鉄フード

 

 

そこそこ量の こげ茶ドロウンちょすした小鉄イエローうんこ

 

 

 

 

 

食欲が出てきたんで 一安心おんぷ

 

 

と、言いたいが 油断大敵ビックリマーク

 

 

 細部にわたって 注意していこぅビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、おしてください