急変 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

11日 日曜日 チェちゃん おシャンプーの日chesyaneko病院

 

 

 

 

 

病院へ連れてって 先生と FIGARO の体調が良くなった小鉄音譜

 

 

って報告と、DINAH の目が赤いんで一緒に連れてって 診てもろたベルちゃん病院

 

 

 

 

 

 

目は 軽い結膜炎なんで 何時もの目薬で良いとベルちゃん目薬

 

 

CHESHIRE 体重 3.96㌕chesyaneko   

 

 

DINAH 体重 2.1㌕ベルちゃん

 

 

 

 

 

 

で、2時間程で おシャンプー終了電話があって お迎えにchesyaneko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 最高にフワモコにchesyaneko

 

 

 

 

 

 

 

 

で、夕方 ぬんクン ケロる小鉄

 

 

ドロウンちょすが 赤い

 

 

しかも、2回目は ゼラチンみたいなん大量にあるし

 

 

朝までに 4回ケロり 赤いドロウンちょすのまんまやったんで 朝一病院へ小鉄病院

 

 

前日、形ウンちょすで 調子エエんやって話してたのに。。。

 

 

急変。。。

 

 

                        これは 調子エエ時の写真

 

 

 

 

体重 3.3㌕

 

 

熱 39.4

 

 

前回と同じ 点滴&解熱剤&整腸剤&吐き気止め 打ってもろて帰宅ハウス

 

 

帰宅したら 10分以上泡ふいてて。。。

 

 

何とか落ち着き 仕事の時間になったんで仕事へ。

 

 

終わったら速攻帰宅し 様子見ると 目&口回りが赤い。

 

 

病院へ電話しよぅか思ったけど 吐くこともなく グッタリ寝てるんで朝まで様子見。

 

 

 

 

 

朝、顔の腫れは 大分落ち着いてて うちを 起こしに来たし ゴロゴロ言うてた小鉄音譜

 

 

朝ヤギミルクの催促もあり 少し飲んだ。

 

 

でも、心配なんで病院へ小鉄病院

 

 

体重 3.26㌕

 

 

診察結果 アレルギー反応やと

 

 

前日打った薬のどれかに反応したと。

 

 

前回打ってもろた時は 何もなかったのに。。。(´・ω・`)モキュ?

 

 

 

                         これも 調子エエ時の写真

 

 

 

 

アレルギーの注射打ってもろて 様子見小鉄

 

 

夕方 やっとご飯食べだした小鉄フード

 

 

おちっこも 2回。

 

 

ウンちょすは 朝 黒いドロウンちょす 1滴で まだしてへん。

 

 

取り合えず ご飯ちょこちょこ食べてるし 顔の腫れもちょっとマシになったかな小鉄

 

 

早く 良くなります様に 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、おしてください