大阪暴飲暴食ブタさん記  3日目 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

こん日の朝 POOH-nin は 元気やったプーおんぷ

 

 

 

 

 

実家に連れて帰るん悩んどったけど ToKiO に居る時より元気で 良く食べ良く歩いてたプー音譜

 

 

 

 

 

人見知り ぬんクン を 守るかの様、はたまた お姉ちゃんにくっついて離れたくないんかchesyaneko小鉄

 

 

 

 

 

 

普段一緒に居らんのに 実家では 常に一緒に居った ちび達chesyaneko小鉄

 

 

そぅ、新居な実家の隣には 公園があって めっちゃ鳥が飛んでてセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

                 毎日 楽しそうに 外を見てやった小鉄音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、こん日は 妹は仕事で 父&母と 天王寺へ行って 父の好きなブランドのジャンパーと

 

 

スニーカーを プレゼントおとうさん:ヒロシプレゼント

 

 

 

 

 

 

ランチは そのまんま近鉄で

 

 

                  やっぱし真昼間から ビール飲んで (爆)

 

 

               3種類のお任せ頼んで シェア寿司~~

 

 

 

 

食べて 梅田に移動して 3代目パソコ購入~~ノートPCアップ

 

 

妹に頼まれてた マッサージ器も買って帰宅

 

 

 

 

 

疲れたんで パソコ触らず

 

 

    母が買った (正確には 妹が予約して手に入れた) 小さいファミコンで遊んでぇ~ ファミコン

 

 

 

そぅ、ファミコンは 妹が入手し テレビは 昨日 うちが買ってあげたのおかあさんファミコンテレビ

 

 

 

 

 

 

母と ファミコンしてる隣ではおかあさんかわうそファミコン

 

 

 

 

 

 

        

 

 

各々マイペースで 過ごすにゃん達プーchesyaneko小鉄音譜

 

 

 

 

 

 

そんな日の晩御飯ご飯

 

 

   じゃぶじゃぶお肉取り寄せたお店で売ってた ハンバーグ@ソースは母手作り

 

 

                         帆立~~

 

 

 

 

 

そぅそぅ、今回実家に帰って ちび達が一緒に居るんやけど 実家には ガリガリソファが

 

 

1個しかなくて うちが寝る時 枕上に置いてあるガリガリソファー

 

 

                   毎回取り合いしてやったchesyaneko小鉄

 

 

 

 

うんうん、こん日も 暴飲暴食した音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、おしてください