大阪暴飲暴食ブタさん記  2日目 | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

なかなか微熱が下がらず インフルかと思って 一昨日病院で検査して貰ったら

 

 

違って一安心おんぷ

 

 

薬も効いて 大分良くなってきた。

 

 

昨日、寒波が来てるのもあって まだ出してへんかった チビ毛布等出したら

 

 

 

 

               早速、遠赤外線マットで チェちゃんが寝仔chesyanekoぐぅぐぅ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

大阪暴飲暴食ブタさん記 2日目は晴れ

 

 

 

 

妹に 早起きさせられた朝 (爆)ちびまる子ちゃん

 

 

POOH-nin の 右前足が変で 手に何かが刺さったのか痛いのか 手を ブンブン振り舐めるプー

 

 

びっこ引いてるガーンあせる

 

 

でも、めっちゃご飯食べてやる (爆)プーフード

 

 

頃は 1月2日と お正月で 実家近くでやってる救急病院がないダウンアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

かかりつけの病院へ電話し (24時間やってる) 寝てた先生起こし 説明したら

 

 

聴診器 命には全く問題なくて 高い所から降りたりして 痛めただけだと言われた。。。

 

 

様子見でエエと言われ でも、病院探して 夕方からやってる病院あったんで病院

 

 

取り合えず、約束の 妹の福袋買いに付き合って 開店前から並ぶ (爆)かわうそちびまる子ちゃん福袋

 

 

限定40袋の内1個を 無事購入出来 難波へ移動。

 

 

そこで、父&母と合流して 父の大好きな天麩羅屋 つな八でランチおとうさん:ヒロシおかあさんかわうそちびまる子ちゃんご飯

 

 

                   はい、真昼間から ビール www飲み会♪

 

 

 

                  タコの酢の物はてなマーク美味しかったなぁおんぷ

 

 

 

 

 

妹が あんましお腹空いてへんで うちの頼んだ御膳についてたちびまる子ちゃん

 

 

                        天麩羅茶漬け

 

 

 

 

 

 

                         海老天食べて

 

 

 

                 大好きな 蛤の天麩羅 美味しかったなぁ~おんぷ

 

 

 

ちなみに、父&母が 家を出る頃には POOH-nin は そない痛がることなく寝てたとのことプーぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら また、バーゲンへ。

 

 

 

そして、母に テレビ買ってあげて帰宅おとうさん:ヒロシおかあさんかわうそちびまる子ちゃん

 

 

 

 

 

昼過ぎ 帰宅したら POOH-nin は 普通やった。。。プー

 

 

全然、痛がってやれへん

 

 

         痛がって右前足で うちに なでれぇ~プーラブラブと ねだる (爆)

 

 

 

 

 

 

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

 

 

実家が変わっても マイペースな POOH-nin と CHESHIREプーchesyanekoおんぷ

 

 

昨年末に 人見知りが発覚した ぬんクン こと FIGARO は小鉄

 

 

                       常に 隠れてた 。。。小鉄

 

 

 

 

ってか、ぬんクン の人見知りもビックリしてやったけど ちび達が 大人しく 

 

 

大人になったと ビックリ&寂しがってたおかあさんちびまる子ちゃん

 

 

 

 

 

 

夕方、北海道出身の後輩のお店で頼んだ

 

 

                        帆立受け取ってぇ~

 

 

 

 

POOH-nin を 病院へ連れてったプー病院

 

 

連れてったけど 症状全く出ず (爆) 大丈夫でしょうと言われ帰宅プー

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はご飯

 

 

 

 

                          じゃぶじゃぶ~~

 

 

                     大好きな 数の子も食べておんぷ

 

 

 

                  ちび達の 1日遅れの 誕生日祝ってchesyaneko小鉄

 

 

 

 

焦りあり な 1日ですたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、おしてください