WINTER SALE!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

連日めちゃくちゃ寒いですね〜〜
寒さに負けずwalnut marketではただいま『WINTER SALE』開催中です
これから大活躍の秋冬物が20〜30%OFFとお買い得になります

今日もSALE対象品の中でも新しく入荷したコートをご紹介しちゃいます
SALEでお気に入りのコートをGETできたら嬉しすぎますよね〜

今年ガウチョやスカーチョ合わせで、人気のショートダウンコートです
しかもなんとリバーシブルで、違う雰囲気を2通り楽しめます
フードの豪華なファーはラクーンで取り外し可能です

濃いめのキャメル
{31572BD8-78FE-4EB4-A732-9FEF59487D17}

{D45FC35B-5C38-4F23-BA58-57C34620C6CE}

こちらはカーキ
{38B24998-76A2-4130-8A59-996897B74E01}

{9E16FA96-D545-4691-A745-98F9EDB16CDC}

こちらが黒
{AFAAD817-6C01-4D19-A7C4-C0E40F6CCA11}

{9884FD48-C5E5-4DFC-A063-73EC387E5FD2}

{C679B4AB-E6EC-443F-BD78-DA9C1A8CE23D}

ダウンなのにシルエットもキレイでかなり使えますよ〜〜
SALE対象品は他にもコートをはじめ、ニット、インナーカットソー、ワンピース、パンツ等…まだまだオススメの商品が色々と揃っていますので是非ご来店くださいませ
皆様のご来店お待ちしております

尚、明日の日曜日は定休日の為、お休みになります