WINTER SALE!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

今日も寒いですね〜〜
walnut marketではただいま『WINTER SALE』開催中ですこれから大活躍の秋冬物が20〜30%OFFとお買い得になりますよ〜〜

今日はSALE対象品の中から新しく入荷したコートをご紹介します
軽くて暖かいフェイクムートンです
フェイクとは思えない上質な素材感を是非見にいらしていただきたいですね〜

珍しいダッフルムートンですちなみこちらはフードを取り外し可能ですノーカラーにもなります
モカベージュ
{15ABF7D0-A0B8-41C8-B9C5-8B4C643C9B72}
カーキ
{A678234B-373E-43BB-A618-7E78FF4C395A}
ブラウン
{02C40394-5DD6-453F-A3D5-EBE7B85524C5}
ネイビー
{673A2B0E-7A95-4D3E-A8F9-11AE02C64333}

こちらもフェイクムートンのファスナーバージョンです
アイボリー
{916E3F1D-1AAA-4124-A0D7-4E78056D77C6}
モカベージュ
{CE0B2114-66B3-4CD2-AEA6-E440C74EA3A8}

SALE対象品は他にもコートをはじめ、ニット、インナーカットソー、ワンピース、パンツ等…まだまだオススメ商品が色々と揃っていますので是非ご来店くださいませ皆様のご来店お待ちしております