AGホワイトデニム再入荷しました!!! | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

☆お知らせ☆
明日の土曜日は運動会の為お休みさせていただきますm(_ _)mよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日はアメリカの大人気ブランドAGから今年イチオシ!!ホワイトデニムが再入荷しましたのでお知らせいたします(*^_^*)

ホワイトデニムは今年イチオシで、前回入荷した時もあっという間に完売してしまいました(≧∇≦)
AGでは昨年も大人気で完売店が続出したアイテムで、今年はさらにオススメしたいです☆こちらは、かわいさに必要なゆとりだけを残したルーズ感、ほんの少し細くなった裾ラインが特徴。美シルエットを得意とするAGならではの工夫を満載してカジュアルさとフェミニンさを両立させたボーイフィットクロップデニムです!!!

あとこちら程よい厚さも人気で透けないし、履き心地もバツグンに良いです♪♪♪私もGETしてかなり大活躍してますよ(^_^)v
皆様も今年は是非挑戦してみてくださいね~♪♪