リバティ♪♪♪ | ウォルナットマ-ケットブログ

ウォルナットマ-ケットブログ

人気のTRUE RELIGION,Abercrombie&Fitch,HOLLISTER,AG,SPOOM,Tolani,Junk Foodなどインポートブランドを多数取り扱ってる札幌市のセレクトショップです。

☆お知らせ☆
今週の土曜日5/31は運動会の為お休みさせていただきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日は暑いですね~~(≧∇≦)
今日ご紹介しますのは今年大人気のリバティアイテムです(*^_^*)リバティプリントとはロンドンのリバティ社製のプリントのことで、今日ご紹介してます商品も全てリバティ社製プリントになりますので、生地感はもちろん、色柄もとってもステキなんですよ~(≧∇≦)
当店でもやはり大人気のリバティプリント…私もやっとGETできましてかな~りお気に入りで愛用しております(^_^)vその私がGETしたタイプも再入荷しました!!!下の写真です。

下のオレンジ系が私のGETしたタイプと同じ形の柄違いです!


他にも大人気の形シリーズでこちらも再入荷しました!!襟元がステキなデザインですね☆


あとリバティワンピースが入荷しました!!!半袖でインナーワンピ付きの使えるワンピースです(*^_^*)
色柄も渋いブルー系でこちらもオススメなんです♪♪♪


他にも新作が今日もたくさん入荷してます!!是非walnut marketにご来店くださいませm(_ _)m