昨日、横浜でイベントを開催しました🛳️✨


ウェルカムドリンクは手作り梅シロップを使った梅ソーダ🫧

スイーツは先日収穫したブルーベリー入りの杏仁豆腐です🫐☺️


和みタイムの後は、

ZUMBAと養生ストレッチ🌟


笑顔溢れる素敵な空間で楽しくフィットネス♪


薬膳茶教室🍵


今回は、【頭痛の養生】がテーマ


自分の心とからだの状態を知り、

オリジナル薬膳茶を作りましょ🍃


色も香りも味もそれぞれ✨




華やかで綺麗な薬膳茶が出来ました🌼

乾杯🎉


一緒に講師をしていて薬膳料理が得意な智子さんの養生話。今回は【蓮の実】でした💡
塩茹でを試食。美味しい飛び出すハート

私は、【桃】をテーマにスイーツを用意🍑


桃のレアチーズケーキ

前日の夜作りました🍑


みんなで食べると美味しさ倍増😋花


差し入れもいただきました✨

ありがとうございます☺️


そして、

サプライズもありました‼️

可愛い赤い箱🎁


開けてみると、マトリョシカのように箱がいくつも現れて、今までの薬膳茶教室の写真が❣️


すごい😍

最後の小さなボックスの中にはお手紙がたくさん入っていましたハート


幸せなびっくり箱‼️プレゼント

私も智子さんも感激で胸がいっぱいになりました😭


気づかれないよう、メッセージを集めてくれたり、

写真をたくさん貼ったり、

嬉しいメッセージをくださった皆さま💛

本当にありがとうございます🙇‍♀️


家でじっくり読ませていただき、感謝!感激!感動!!宝物です💗


健康の輪を広げたいとはじめた薬膳茶教室🫖🍃

ご参加くださる皆さまが本当に温かくて、いつも感謝しております。


出逢えたご縁を大切にこれからもご参加くださる皆さまやご家族、関わってくださる皆さまの健康寿命を延ばすための漢方養生をお伝えしていきたいと改めて思いました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします✨