今日は朝から茨城へ。

腹が減っては戦はできぬ⚔️


守屋のサービスエリアでお弁当を食べ、

いざ、ブルーベリー農園へ🫐飛び出すハート


今年は桜土浦にあるブルーベリーの木のオーナーに💡自分の名前が書かれている木にたくさん実っていました。


なんだか愛しい気持ち🫐🥰✨



甘くて美味しい💗

パクパク食べながら、黙々と収穫。

気付けば袋がいっぱいになり、

新しい袋に、また新しい袋にを繰り返し、


3本の木から、

約4キロ収穫できました。

なかなかハードな収穫作業💦


またまだ緑の実がたくさんあるので、来週以降また来よう🎶


ケーキにするか、ジャムを作るか、今から色々考え中花


佐野アウトレットで買い物をし、


佐野らーめんで1番美味しいと思う【田村屋】さんにて、晩ごはん🍜


あっさりした優しいスープが沁み渡る💗

餃子は特大!

一個の大きさが通常の餃子の2個分くらい。



良い休日だ🌟