大人になってもキュンとしたいよね🫰💓

と好きやトキメキを共有できる仲間。


漢方スクールで出会った友達。

会うとぱぁっと花が咲いたようにワクワク🌻


横浜中華街の台湾薬膳料理【青葉】にて、ランチ

お店の方が一品一品、薬膳の期待できる効能を丁寧に説明してくれました💡


百合の花や百合根の入った炒め物

緑豆とクコの実が入ったお粥

薬膳スープ

湯葉春巻き

どれも優しい味で癒される☺️


漢方食材のお店へ。


学んだものが実際に見られるので、大興奮‼️

これは、あれにいいんだよね。

あっこれもある!と話が尽きず、

色々欲しくなる💡





たくさん買い物をしてから、占いへ🔮

占い結果は、3人とも面白いお話が聞けて、盛り上がり、未来が楽しみに🎶


漢方の先生から聞いたお店【悟空】へ☁️

2階から窓の外を眺めていると、台湾旅をしている気分になりました🏮




綺麗🥰

🫰💕



話は尽きず、

肉まん食べたり、胡麻団子を食べたり、

食欲も尽きず、


楽しくてキュンな1日でした💗