帰りに待ち合わせして晩ごはん。


お疲れさまの一杯は、

お猪口で日本酒🍶


ではなく、焼きあご白だしニコニコ


美味しいラーメンが食べたいとのことだったので、

ラーメン髙橋へ🍜


ラーメンを待つ間にお出汁をだしてくれたので、それで乾杯。笑


人気No.1の絶品焼きあご塩ラーメン✨


大好きな平打ち麺、焼きあごの香ばしさを感じるスープ🥰優しく上品な味わい。




妹はお茶漬け付き🌟

ご飯にスープをかけてわさびとあられを入れて。

2度美味しいと喜んでいました。


帰宅後は、

買ってきてくれたケーキを食べて幸せ😌


1週間、お疲れさまでした✨

妹と癒しのひととき。


しばらく泊まりに来ていましたが、今日帰るそうです😭


楽しかった🌟また来てね。